スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺・母バージョン!

おはようございます。

紫銀です♪


昨日は、自分の名刺のご紹介をしました。


そして本日は、クリーニング店に勤めている、

母の名刺を作成しました!!


名刺は、こちら!!


ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ちなみに母の名は、「洗顔美子」ではありません。

(当たり前ですね(^o^;))


ピンク・ふくろう・クローバーが好き( ´艸`)

との事でですので、



全てを入れ込みました!!( ̄▽+ ̄*)



なかなか気に入ってくれたようです。

やっぱり喜んでくれると嬉しいですね!

「私、洗顔美子じゃないけど?」とは突っ込まれましたが(笑)


後で文句を言われたので、ちゃんと名前を入れなおして、

作り直しました(^_^;)



最後までご覧頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2010/09/29 20:43 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

可愛いですね♪
なんだかとっても
可愛らしい柔らかいお母さまのイメージが湧いてイイ感じ☆私もフクロウ好きですしo(^▽^)o関係なかった(笑)
でも名刺で好印象を与えるの大事ですね。勉強になります。ありがとうございました。
[ 2010/09/25 08:13 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>銀アクセ・羊毛わんこ職人 tomoさん

いつもありがとうございます♪

はい!母の大好きなものを詰め込みました!!
私もふくろうが好きなので、楽しく描いていました^^

わたしこそ、tomoさんにはいつも可愛らしい動物を勉強させてもらえて、
いつも感謝です(-^□^-)
[ 2010/09/28 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/88-54208b50





