
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズからひょっこり顔を出したチュー君

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!-ひょっこり、こんにちは!

紫銀のイラスト発表ブログ!!-チューチューパニック!



本日は恵雪さん のリクエスト

「チーズからひょっこり顔を出したチュー君」

をお届けです♪



1枚目:チーズからひょっこり顔を出したハムスター達

2枚目:ハムスターパニック(ワニワニパニックワニピコピコハンマー



恵雪さん 貰ってくださいませ~!!



それと、はちさんのブログで、

私のハムスターイラストを載せてくださりました!

ありがとうございます~!!!!(//・_・//)

とっても嬉しかったです♪


はちさん本当に、

本当にありがとうございます!!!


はちさん の、美しい&かわいらしいイラストには、

いつもうっとりさせてもらっています!!≧(´▽`)≦



最後までご覧頂きありがとうございました♪



ペタしてね


[ 2011/10/26 09:54 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(2)

1 ■わぁ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

楽しくてかわいいチュー君たちをありがとうございます!
以前飼っていていたジャンガリアンが2枚目のハンマー持ってる子にそっくりなのでびっくりしました(ノ´▽`)ノ
描いてくださって本当にうれしいです!
これからもいろんなリクエスト頑張ってくださいね!応援しています('-^*)/

描いて下さった「チューくん」と紫銀さんを私のブログにて皆さんに紹介させてくださいね
よろ(ヾ(´・ω・`)ノです(o´_ _)o)ペコッ
[ 2010/05/25 11:49 ] [ 編集 ]

2 ■Re:わぁ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

>恵雪さん

喜んでもらえたようで、コッチまで嬉しくなっちゃいます(●´ω`●)ゞ
恵雪さんのハムスターに、少しでも似ているといっていただけると、本当に嬉しいです♪

って、ええ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
恵雪さんブログに、紹介してくださるんですか!?

かっ感激です~~~・°・(ノД`)・°・

応援までしてくださって・・・・!!
頑張ります!!本当に頑張ります!!

今回はリクエストを下さり、本当に本当に
ありがとうございました!!m(_ _ )m
[ 2010/05/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/9-6f53b19e





