
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の花嫁さんに。。。

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-花嫁 ジューンブライド


こんにちは!

Illustory*イラストーリークリエイター

紫銀です♪



6月もついに終わりますね。


ラストの6月絵は、
幸せいっぱいな花嫁さんのイラストでしめます!


梅雨の雨も振り払う、
笑顔いっぱいの結婚式になりますように。


結婚式場で働く人は、笑顔をたくさんお届けして
すごいですねぇ。
[ 2011/07/01 09:26 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(4)

ジューンブライドの意味って?


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪




6月といえば、


「梅雨」「ジューンブライド」


前回は梅雨イラストだったので、

今回はジューンブライドのイラストです♪


幸せの青い鳥が花嫁さんを祝福しています^^



ジューンブライドって言葉は知っているけど、

なんで6月に結婚したら幸せに・・・?

と思って調べてみたら、3つの理由があるみたいです。



一般的には、ヨーロッパの6月は雨が少なくて、

気候のいい日なのでいい結婚式になるって事らしいです。



もうひとつ面白かったのが、

ギリシャ神話浮気の神々の王様「ゼウス」の正妻「ジュノー(JUNE=6月)」が、

あらゆる手を使ってでもドクロ正妻の座を守ったとされて、

6月はジュノーが守ってくれるよ~♪


という、ちょっと恐ろしい説もあるみたいです(笑)



意外と知らないことを調べるのも楽しいですよね(´∀`)

[ 2011/06/06 09:43 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(6)

ヘソ祭りに参加させて貰います


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


おはようございます。
紫銀です♪


今回は、色々なところで「ヘソ祭り」が絶賛開催中との事で、

素晴らしいヘソイラストの数々を見て、

「描きたい!!」と言う絵心を刺激され・・・・


私も参加しよう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


と、締め切りギリギリですが私も参加してみようと、

一生懸命描きました~~!!



草原に遊びに来た、カウガールです♪


「私に似合うお馬さんは、どこかしら?(´0ノ`*)」

と、爽やかそうに見えて、実は馬を物色しに来た、

きつめな性格の女の子だという裏設定があったりします(笑)


う~ん、やっぱり人物は難しいですね~!!

描きまくって描きまくって、精進あるのみ!!ですね!!(^O^)/


ハムスターなら描きなれているんですが。


☆おまけ(汗)
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪






アラビアンなハムちゃんです( ̄▽+ ̄*)



ヘソ好きさんなら、たまらない!!

ヘソ祭りは、小林ゆいさんと、リツコさんが行っています♪


美麗ヘソイラストのオンパレードへジャンプ!!↓


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2011/06/02 12:02 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(16)

人物イラストサンプル

紫銀です♪


ちびキャラをメインに描いていますが、

普段趣味で、ゲームや漫画のキャラクターとかも描くので、

人物も描きます♪


特に女性イラストがメインです!



【水辺でお色直し】
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



【さかなさんといっしょに】
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



【メルヘン世界にようこそ♪】
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



【にゃんことぽかぽか】
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



【紅葉がいっぱい!】

ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


【お兄ちゃん、このゲームオススメだよ★】
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀



【HESOガール!】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


【お祈りの時間】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


【私達、きれい?】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


【小さな天使】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


【HAPPYウエディング!】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


【いたずら大好き☆★】
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


長くなりましたので、次のリンクへ♪

⇒2011年*人物イラスト*(準備中です)
[ 2011/05/14 18:14 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(10)

行動して、道が開きました。


チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪




「動物の2頭身は、毎日のように描いているけども、
人の2頭身は描いた事が、あまりなかったかも?」


と、2頭身キャラ描いて記事にしようと思ったのが、

数ヶ月前(汗)


後で、後で・・・と見てみないふりをしていましたが、

やっと行動に移しました。


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

イメージはアメブロのピグです。

あいさつアイコンを押して、
「はろ~」とお返事をしているところな感じです(^-^)/



◆頭身の低い人のキャラクターデザインの作成もいたします。
かわいいキャラクターで、お店のマスコットにも♪


ご依頼は、イラストーリーまで♪
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


これで描けるイラストの幅が広がりました(°∀°)b

行動に出せてよかったです^^


[ 2011/05/06 09:29 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(8)



