
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・てんびん座》努力を忘れない白黒な熊さん♪

こんばんは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


ぎ、ぎりぎりセーフ・・・!!

のんきにパンダのプロフ記事を
書いている場合じゃなかった~~~!!(^o^;)


毎月恒例の、星座イラストを遅くなりましたが、
気を取り直し、

ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『てんびん座てんびん座
のイラストです!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-てんびん座 パンダ

ひ弱なパンダは、強くなるため

毎日大好きな笹を使って、水を入れたバケツで特訓です!

「強くなって、かっこいいパンダになるんだ!!」

人気に甘えず、努力も忘れない、パンダくんなのでした♪



てんびん座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★てんびん座さんの特徴/9月23日~10月23日生まれ

・美人が多い
・人との調和を重んじて、美意識が高い
・ちょっぴり優柔不断なところも
・判断力に優れ、行動に無駄がない

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


調和を重んじる、というところがてんびんっぽいですね!
美の女神、ヴィーナスとかかわりがあるので、
美人さんが多いとか。。。なんとも、うらやましい~~!!


次回の星座は、『さそり座さそり座です!!


10月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら



今日は、パンダパラダイスでした(´∀`)
[ 2011/09/27 09:36 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

《星座イラスト・乙女座》慈愛に満ちたやさしい女神様♪

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『乙女座おとめ座
のイラストです!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-おとめ座 ちびキャラ

ピンクのハートを持った慈愛の女神様。

ふんわりとした優しい雰囲気は、皆の幸せを願う、

優しい乙女の、人柄がにじみ出ているのかもしれません。
 
でも、1番の和みは密かにいるハムスターかもしれません(笑)


自分の星座なので、
1番台好きなハムスターが再び現れました~^^


おとめ座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★おとめ座さんの特徴/8月23日~9月22日生まれ

 ・分析能力が優れている
・完璧主義者
・人目の多いところが苦手で、コツコツをこなすタイプ
・頼りがいがあり、誠実で正義を重んじる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


う~ん、合っているかもしれない。
完璧主義者とか。。。ちょっと駄目な部分があったら、
徹底的にやり直すところがあります~(笑)


次回の星座は、『てんびん座てんびん座です!!


9月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら
[ 2011/08/26 08:35 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(8)

《星座イラスト・しし座》がお~っとかわいいライオンさん♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『しし座しし座
のイラストです!


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-星座 しし座 かわいい


「がぉ~」とお互い、強さをアピール!

どちらが強いが勝負をしていますが、

どちらも、ちびキャラライオンなので、

イマイチ迫力はないのでした(笑)


かわいい系のライオンなので、
じゃれあっているように見えますね(´∀`)


しし座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★しし座さんの特徴/7月23日~8月22日生まれ

自分の選んだ道を突き進む。
理想主義的。名誉を重んじる。
プライドが高く、常に自分を理想に近付けようと努める。
仕事は勤勉で手腕がある。
地位と名声を求めている。野心家。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しし座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『乙女座おとめ座です!!


ついに、紫銀の星座!
よ~し、かわいく仕上げるぞ~~~!!

8月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら
[ 2011/08/06 07:23 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(10)

《星座イラスト・かに座》チョキチョキ!ぶくぶく!カニさんがいっぱい★

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『かに座かに座
のイラストです!



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-かわいい かに座


ぶくぶくぶくぶく。。。

ボクの分身、いっぱい作ったよ!

たくさん出来たけれど、やっぱりぼくが一番かっこいいね!


ナルシストな、かにさんなのでした(`∀´)


かに座の人はこんな特徴があるようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ふたご座さんの特徴/6月22日~7月22日生まれ

蟹座生まれの人は、身内意識が大変強く、
最も血の繋がりの濃い間柄の両親、兄弟姉妹、子供から親戚、友人、近所の人、
といったような自分との関係における距離により親切さに違いがでる。

男女問わず母性本能が強く、家事が得意で、
小さな子供や小動物、草花にいたるまで愛情を感じ大切にし、労りの気持ちが強い。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かに座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『しし座しし座です!!

7月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら

 

 
[ 2011/06/27 08:52 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(10)

新年企画!星座イラストを描こう!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪

2011年の新たな新企画を始めます!



星ちびキャラ星座イラスト星



を毎月描いていこうと思います^^


毎月、星座の変わり目に発表して行きます。



あなたの星座は、何座でしょうか?
ちなみに私は、乙女の憧れ「おとめ座おとめ座」です~(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご自分の星座発表した時に、連絡が欲しい!!

と書いてくださった方には、

「描いたから見に来てね♪コール」をさせて頂きます!!



その月の星座イラストを発表した日に、


「○○○さんの星座イラストを発表いたしました!」


とメッセージが届きます♪(´∀`)



コメント欄プチメメール


この3つのどれかにお気軽に書いてくださいませ^^

すでに過ぎてしまっている方は、ゴメンナサイ><



星《みずがめ座》海に住む、大きな優しい動物です♪

星《うお座》ちびキャラ星座でうお座♪

星《おひつじ座》ふわふわであったかい気持ちに♪

星《おうし座》も~も~牛さんが完成しました♪

星《ふたご座》お得意のあの子です♪

星《かに座》ぶくぶく!カニさんがいっぱい★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分の星座が来るまで、楽しみに待っていてくださいね^^



[ 2011/06/26 08:40 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(19)



