
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「ハムスター病発令中」

こんにちは~。
最近、自分と向き合う時間を増やした、
紫銀です(°∀°)b


ちょっと前に描いた4コマなのですが。。。

笑顔になれる場所-4コマ カラー 動物


また、ハムスター欲しい病と格闘中です(笑)

実物を見たら、「欲しいラブラブ
と思うのですが、実際飼うとなると・・・

掃除やら、毎日のエサやりやら、健康管理やら・・・
チト面倒だったり・・・


ちっちゃくても、生きているので
飼ったら最後まで責任を持たないとね。
(当たり前だろう爆弾


命を育てるってすごいことだなぁ。
と再確認したのでした。

そう考えたら、
人を育てる母親って、偉大ですよね・・・!!



[ 2012/04/04 21:54 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

4コマ「ハムスターNO・4 クッキー」

紫銀ハムスター紹介、第4弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる


笑顔になれる場所-4コマ ハムスター


*パールホワイトが、全員ワガママという訳ではありません。


珍しいので、チト高いけど飼ってみたのですが、

わがままなお嬢様だった王冠ピンク


。。。まぁ、可愛かったのでいいのです(笑)



《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2012/03/03 10:50 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

4コマ「ハムスターNO・3 リック」

紫銀ハムスター紹介、第3弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-ゴールデンハムスター リック


ちなみに、イラストのピンクふくろうは母です。
ピンク色ふくろうが好きなので、入れてあげました。

唇がたらこなのは、
余計だと怒られましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ


お眠りハムスター「リック」
母の一番のお気に入りハムらしいです。


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》



今年最後の記事は、4コマでしめます。
4コマやらイラストやら、今年もたくさん描いたなぁ・・・。

去年のイラストを見ると、
少しは成長しているかな?と感じられます。
(日々精進せよ、紫銀!!(°∀°)b )


1年を振り返る時期ですが、今年はどんな年でしたか?
また来年も、昨日の自分より1歩成長できるといいですね^^

それでは、良いお年を~♪
[ 2012/01/17 11:27 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

4コマ「ハムスターNO・2 ヴェユ」*お食事中の方ごめんなさい*

紫銀ハムスター紹介、第2弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みてあげる


*少しきちゃないオチなのでお食事中の方ごめんなさい><*

笑顔になれる場所-ゴールデンハムスター ベル

本当に食べてましたorz

でも、うさぎさんも同じ様なことをするみたいですね。
フンには自分の栄養があるので、摂取するとか何とか・・・

え、何ですか?ベルさん、
当時のえさが栄養不足でしたか?不満でしたか?


・・・・°・(ノД`)・°・ゴメンネ


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2011/12/30 11:59 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(4)

4コマ「ハムスターNO・1 チェリー様」

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


最近、冗談抜きに寒いですね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゴホゴホ

ペットショップに冷やかしに行くのも、
一苦労です(´∀`)
(店員さんにとって一番の害虫)


前に描いた紫銀ハムの4コマ
アップしていなかったので、今更登場です(°∀°)b
笑顔になれる場所-ハムスター4コマ
チェリー様、
ビックリするぐらい激変しちゃって、まあ!!


大人しくて、可愛かったのに・・・
こんなに女王様になるなんて・・・

日に日にワイルドになって、
とても記憶に残るハムちゃんになりました

そんな君が、大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2011/12/22 10:31 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(2)



