
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月24日は、母の誕生日でした♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



少し遅くなりましたが、
24日は母の誕生日のお祝いをしました^^



何とかギリギリで仕上げたイラストも、
ポストカードとしてプレゼントすると、とても喜んでくれました(°∀°)b



最近、お菓子作りがプチブームになっているので、
ケーキもお手製です^^


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


・・・ただ、作ったのは2回目なのですが、
ちょっと失敗しました(汗)



クリームって結構使うのですね、
業務用のクリームを買ったのですが、足りなかったです(涙)



しかも、オーブンの上にクリーム置きながらやったので、
・・・・溶けました(ノω・、)(←おバカ)



でも何とか形になったので、良かったです!

味は良かったですし^^



楽しい1日でした~♪




最近は少しやる事が色々あるので、更新が滞りそうです><

忙しくなりそうですが、マイペースに頑張ります~!!


[ 2011/11/12 10:20 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(12)

マザーズバースデー・2

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



24日に母のプレゼントの送るために描き始めた、
バースデーイラスト。



昨日の下書きから一歩進み、キレイに線を入れました。


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

母の好きなものを詰め込みました!



ふくろうフクロウ四つ葉のクローバークローバーピンク色



ピンクは色塗りのときに、発表いたしますね!
喜んでくれるかな~?



24日まであと、2日・・・



喜ぶ顔をイメージして、色塗りに入ります( ´艸`)

[ 2011/11/12 10:17 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)

マザーバースディ

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


最近、毎日ブログを更新中です~。

イラストも、記事を書く事も、ワクワク状態です!


楽しい時に何かをするって、とても嬉しい事ですよね( ´艸`)




そして、本題。



今月の24日は、紫銀の母の誕生日なんです。


以前から、


「せっかくイラストを描いているのなら1枚描いてくれ!」


と言われて、早数ヶ月。



いい機会なので、誕生日のイラストを送ろうかと思います。


誕生日がクリスマスとセットで祝うような感じで(笑)




と、言いましてもまだ下書き段階なのですが(;´▽`A``


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


24日まであと、4日・・・


母の喜ぶ顔を見るため、紫銀は毎日描き続けます!!φ(.. )

[ 2011/11/12 10:16 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

今年は計画はもう決めましたか?2011年の目標。

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら




2011年、トップヘッダーも変更して、

ニューイヤー紫銀です♪(意味不明でスミマセン)


初夢は見れたでしょうか?
私は・・・・あまり覚えていません(笑)



突然ですが、

今年の初めとして、新年の目標を考えました!



【2011年の目標】


目標1:とにかく楽しく、沢山描く!!100点は描きたいです!!

目標2:いろんな方たちと、もっともっと交流する!!

目標3:イラストのお仕事を沢山描かせていただく!!

目標4:イラストのコンペに出し、賞を頂く!!

目標4:ダイエットを決行する!!(体重計に乗ったら・・・orz)



こんなところでしょうか?



2011年も走り続けますので、
どうぞ生温かい目で見守って下さいませm(_ _ )m



そしてもうすぐ読者登録数が、キリのいい400名様になりそうですので、
また記念企画を行いたいと思います^^


今から考えさせていただきます~!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/11/12 10:09 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(16)

きいろいうさぎサンタさんからの贈り物♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



こんばんは。
紫銀です♪


本日は、クリスマス本番!!


*メリークリスマス*

↑面白いものを見つけたので、思わず貼ってみました。



クリスマスでもお仕事に行っていた紫銀に、

お家に帰ると、素敵な贈り物が届いていました!



じゃじゃん!!


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


我が家に、

うーさんのランチセットが届きました~~~~о(ж>▽<)y ☆


今日もお仕事を頑張った紫銀へのプレゼントです♪

ラッピングまで凝っていてかわいいのです( ´艸`)


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆
↑ロゴもキュートドキドキ



こちらのプレゼントは、

とってもキュートな「きいろいうさぎのうーさんを描かれている

まごころイラストレーターanさんの、


読者登録記念のプレゼントに・・・


見事に当選ヽ(゚◇゚ )ノしたプレゼントでした♪


うーさんがサンタさんになってプレゼントしてくれるなんて。。。

感激です(●´ω`●)ゞ


今日からおやつタイムが、よりいっそう楽しくなります♪



他にも、たくさんのかわいらしいグッズがプレゼントになっていましたので、

ぜひぜひ一度見に行ってくださいね~♪


私の当選名前もあります⇒【当選者さま発表】当たった方はこの方達です~!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


クリックするとサンタさんがやってくるかも!?

プレゼントを貰う為にクリック!( ´艸`)  

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/11/12 10:07 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)



